初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Brian Hyland、Elvis Presley (8D)、TERRY STAFFORD

ジュークボックスが見えたので、今日まで昔の曲になってしまいました。1曲目左下端に写っているはジュークボックスだと?懐かしいですね。

歌手の顔を見ても、時代によって人の顔つきも変わってきていますよね。これは進化しているのか、どんどん血が混ざってきた結果なんでしょうかしらね?

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Brian Hyland * Sealed With A Kiss *

youtu.be

Elvis Presley - Can't Help Falling In Love(8D)
あらら、削除されてしまったので、入れ替えました。


Elvis Presley - Can't Help Falling In Love (8D AUDIO)🎧

 - Elvis Presley Suspicion


Elvis Presley - Suspicion (1962) [Digitally Remastered]

プレスリーが多分カバーしたんだと思いますが、オリジナルと効き比べてみてください。本当によく似た声です。しかし、プレスリーおそるべしです。

8Dだろうが、なんだろうが、実力もここまで来たら、絶対にプレスリーって言う感じになるんですね。8Dもかなり質が良くなってきたようですしね。

ではオリジナルの方ですが良い曲持っていましたね。下の曲も素敵です。

●Terry Stafford - Suspicion


Terry Stafford - Suspicion

●Terry Stafford - "I'll touch a star


Terry Stafford - "I'll touch a star

プレスリーにそっくりとか言われた歌手ですね。


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

明日こそは寄り道せずに、新しい曲のUPです。がハマサンスから、嬉しいリクエストを頂きまして、ロックや今どきのラテン系の曲、オルタナに繋がったと思える歴史的ジャズ洋楽史を今纏めていますので、ちょっと数日後から挟んで見たいと思います。

調べだしたら何気なく耳に入っていた曲は1960年前のスィングジャズから始まってもいたようですね。よく知っている良い曲の元がでした。