初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Platters 、The Diamonds、THE TEMPTATIONS

今日のもオールディズ前の時代では? このころから10年くらいがオールディズでしょうか?又明日から最近の曲に戻りますかね。

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶
●The Platters - Smoke Gets In Your Eyes

youtu.be


●The Diamonds - Little Darlin' 

凄いですね!歳は取っていますが、記憶に残っている声で歌っています。音は新しいもの飲方が良いので、割合最近のをUpしましたが、今は更に高齢なんでしょうね。

youtu.be


●THE TEMPTATIONS - "My Girl -

youtu.be

 古い曲ですが、この辺りも知っている若い洋楽ファンの人がいますね私のように家族の大人が洋楽好きで年中聞いていたら覚えてしまいますからね。洗脳されてしまっているのかもですが・・・

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵