初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Glenn Miller 

Glenn Millerグレン・ミラー(楽団)
人気絶頂の時期に空軍に志願。演奏隊を率い、国のために戦っている軍人のために各国を回り演奏活動を行いました。ダンスパーティなども盛んだった時代なのでしょうね。映画もありましたし、来日も公演もあったと思うのですが?何日かスィングジャズ系が続きます。

これからはUPする曲にスィングジャズ封を混ぜてみよ(^^♪

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


○Glenn Miller In The Mood

youtu.be

○Glenn Miller  Moonlight Serenade

youtu.be

○Glenn Miller - Little Brown Jug

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

『グレンミラー物語』と言う映画が有ったのは、見覚えがあります。曲もパレードなどあると演奏される曲ですよね。

若い人も意外と身近に今でも聞く音楽です。