初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

小林亜星

皆さんよくご存じニュースですが、突然好きな歌をたくさん作っていた、小林亜星さんが亡くなられたので、今日は小林亜星さんの曲をUPさせてもらいました。

小林亞聖(こばやしあせい)活動期間:1969年~2015年(日本レコード大賞・功労賞を受賞)2021年5月88歳死去

日本の作曲家。そのほかに作詞家、俳優、タレント、幾つかのCMソングや楽曲、歌手。
慶應義塾大学医学部に入学。医師になりたくはなく、親に無断で経済学部に転部
音楽サークル活動に熱中したが、卒業時に親に判り勘当されたのだそうです。

皆が知っている素敵な曲満載なので、ごく一部ですが...明日から又元に戻ります。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●夜が来るー小林亜星 


www.youtube.com

科学忍者隊ガッチャマン


www.youtube.com

●この木なんの木


www.youtube.com

●野に咲く花の様に


www.youtube.com

●赤い風船


www.youtube.com

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(o ̄、)グスン♪本当に楽しませてくれた方で、彼の歌と共に育った気がします。アニソンも沢山ありますし、さわやかな曲が多いですね。

★77-91 オリジナルCMソング集vol.4 小林亜星


www.youtube.com

風さんお勧めなので、オマケUPしました。きっとほかの皆さんも、お気に入りの曲がある事だと思います。凄い数の作曲していますし、皆良いですものね。私は下戸ですがウィスキーのCMソングも大好きです。

youtu.be