初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michel Polnareff

急に雰囲気変わりますが・・・

数日前はフランスのバンドをUPしたら、ポルナレフが懐かしくなって今日はフレンチの大御所でしょうか?

独特の雰囲気で、休みの日って感じではないでしょうか?

かなりヒットした曲もなので、ご存知の曲もあると思いますが・・・

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Michel Polnareff  Holidays


Michel Polnareff - Holidays (1972)

●Tout Tout Pour Ma Chérie/Michel Polnareff

TOUT TOUT POUR MA CHERIE - MICHEL POLNAREFF

Michel Polnareff Qui a tué grand maman


Michel Polnareff - Qui a tué Grand-Maman

love me please love me (bonne qualité)


love me please love me (bonne qualité)

Michel Polnareff ~ Le Bal Des Laze


Michel Polnareff ~ Le Bal Des Laz

もしパーティがあるなら、このくらいのパーティになら行ってみたいですね。衣装も音楽も優雅で・・・フランス映画の古い時代もので見ることが出来ますね。フランス語の雰囲気もピッタリといった感じです。
    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶