初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sergey Lazarev

ロシアの"Sergey Lazarev(セルゲイ・ラザレフ)(36歳)
ロシアの歌手、ダンサー、俳優ですね。

ロシアにはバラライカとかの素敵な楽器や、独特のリズムの音楽も有り、魅力的なのに、彼の情報もこれだけしかわかりません。

かなりレベルの高さを感じるのは私だけでしょうか、おそるべしロシアですね。ロシア語は皆と同じに、単語幾つかしか知りませんからね。

彼らはでの魅力がありますよね。芸術性の高い国ですし、カッコよ~い(^^♪

あのコサックダンスとかその他観ても、ダンスもかなりイケているのでは?って思うんです。コサックダンスは隣接しているほかの国でも、踊られているようですが、ややこしい歴史があるからでしょうね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○"ALARM" СЕРГЕЙ ЛАЗАРЕВ ( SERGEY LAZAREV )

youtu.be

○sergey lazarev 7 wondersСергей Лазарев - 7 цифр (Official video)

youtu.be

○Sergey Lazarev - You Are The Only One

youtu.be

○Sergey Lazarev  Dorogoi dlinnoyu  

 

👇同じ人とは思えない雰囲気ですが、この曲は加藤登紀子が歌った?ので知っているロシアの名曲ですよね。多分ですが、違ったでしょうかね?

昔飛行機の窓から針葉樹が何処までも続いて、10月だと言うのに雪が少し積もっているのを見ました。寒いのは好きですが、あの何処までも続いているような、森には滅茶寒そうであんまり住みたくはないなぁ~と思いました。

きっと馴れれば暑いよりはずっと良いのではとおもいますが!音楽やダンスなどはなかなか私達に情報は入って来ませんが、魅力的な国にも思えます。

youtu.be

○Сергей Лазарев - Это все она

youtu.be

○Sergey Lazarev


Sergey Lazarev - Lovi (Премьера 2019)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶