初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Wenzel Beck

Wenzel Beck(ウェンゼル・ベック)活動期間:2020年?~(22 歳)
ドイツのシンガーソングライター。彼は方言の歌に新しい音を与え、感情とロマンスへの勇気を持って、ウィーン人は人生と愛についてスモーキーで柔らかい声で歌っていると書かれていました。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Wenzel Beck‐ Ohne Angst 

youtu.be

📌Wenzel Beck‐Wunderschön

youtu.be

📌Wenzel Beck‐Wir Bleiben Wach

youtu.be

📌Wenzel Beck - Immer wieder

youtu.be

PopUpKonzerte mit Wenzel Beck & Florian Spies  2021

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
\_m(▽ ̄o)~♪

💐英語で歌っている所も有りましたよね。凄いドイツ訛りでドイツ語にしか聞こえないですけれど、ま日本の歌手もかなり英語を混ぜた歌詞歌っていますからね。

ドイツ訛りの英語が得意と言う友人がいましたっけ!
 

📌Wenzel Beck‐ good news 2022

youtu.be

Sugar

φ(..)メモメモ

だいぶん最近聞く若手をUPしました。お馴染みの若手と思っていた人たちも、そこそこの年齢になって!懐かしいなぁ~と思っている人は立派にシニア?

そして思い出いっぱいのミュージシャんは思っていたより更に年を重ねていて...!

吃驚したりしたのです。でも又思い出一杯のミュージシャンをUPしだすと思います。

元気に活動していると良いのですが...。