初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Petrit Çeku、Luka Sulic、Hauser

Petrit Çeku(ペトリットチェク 34歳)コソボ - アルバニアのクラシックギタリスト 2CELLOSLukaやHauserとの共演だと華やかさがましますね。

クラシックギターなんて言うと、ちょっと地味な雰囲気になりますが!デジタル音楽が増えてくると、結構刺激的な音などになれてしまうのでしょうね。

私は両方に好きな曲がありますから、ここのUPする曲も気分次第になります。それにしてももうすっかり夏の気分になりましたが、まだ5月でした。

湿度が低いので、今日は頭はすっきりしているようです。雨は降ってしまえばよいのですが、降る方に向かっている時が、空と同じでぼんやりしがちです。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Luka Sulic and Petrit Çeku - Granados Intermezzo

 
Luka Sulic and Petrit Çeku - Granados Intermezzo

●Hauser & Çeku sviraju Olivera


Hauser & Çeku sviraju Olivera


Kuarteti Pentagram feat. Petrit Çeku - Një lulishtë me trëndafila

●Petrit Çeku - "Le Fandango Varié" op. 16

youtu.be

●Petrit Çeku( Guitar ) - J.S. Bach - Sonata for Violin solo BWW 1001( arr. V.Despalj )

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ロックのギタリストもギターの練習にはクラシックの曲の練習などもして、多くの事を学ぶそうですから、クラシックの底力は凄いですよね。何世紀も残っているのですから・・・

ところで、一緒に音楽聞いてくださる方が増えていました。皆さん本当にありがとう。気まぐれに、ジャンルは色々UPしていますが、一緒に聞いてくれる仲間がいるとやっぱり凄く嬉しいです。

音楽は平和で、人種も何も関係なく仲良しですからね。ミュージシャンと同じに、スィング出来る暮らしをしてくださいね。どんなときにも唇に歌をでお過ごしください。