初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Paul Gilbert

Paul Gilbertポール・ギルバート活動期間    1986年 - 現在(56歳)
アメリカのハードロック,ヘヴィメタルネオクラシカルメタルロックミュージシャン、

ギタリスト、ソングライター。ピッキングの名手として有名ですよね。
近い内UPしようかな?にはしていたのですが、何時も聴きに寄ってくれるクラシックのブログを書かれているスガンヌさんのブログでPaul Gilbert がUPされていて、早速私もUPしよっと!です。

クロスオーバーが好きなので知ったギタリストです。ブログはクラシック音楽と毎週連載の物語として楽しんで居ます。もちろん音楽もチェックして、後からゆっくり聞いています。

www.classic-suganne.com


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Paul Gilbert - Bach Partita In Dm 

youtu.be

📌Paul Gilbert Prelude in D Major

youtu.be

📌Paul Gilbert - Haydn Symphony No. 88 Finale (Official Audio)

youtu.be

📌Paul Gilbert Solo 1986

youtu.be

📌Paul Gilbert - Fly Me To The Moon

youtu.be

📌Paul Gilbert - Kate Is a Star 2010(歌巧いとは言えませんが、写真は超魅力的💘)

youtu.be

📌Paul Gilbert Flamingo

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐動画などは地味なのですが、ワンだふるな犬の背景はとても好きです。イタリアングレーハウンドをよくぞ使ったと思います。飼った事無い犬種ですが、なかなか宜しくて...。

 

Paul Gilbert @ Visioninmusica 2022

youtu.be