初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HAUSER&Luka(2CELLOS)

HAUSER&Luka(2CELLOS

クラシックでは別々の活動ですね。チェロによるデュオ。スーリッチとハウザーは、十代のときに出逢いAcademy of Musicに一緒に通い、
共にウィーンに留学した。クロスオーバー2CELLOSで成功して、生活も安定して良かったですね。今日はクラシック音楽でUPです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Stjepan Hauser(ステファン・ハウザー)(34歳)
クロアチアチェリスト。どうでも良い事ですが、確か最近結婚したようで...
●HAUSER - Air on the G String (J. S. Bach)(確かこの曲が一番心の癒しになる旋律だって言われていたように思いますが、聞いてくれた人は今日は最もリラックス出来る1日にしてくださ~い)

youtu.be

●HAUSER - Adagio

youtu.be

●HAUSER -Ave Maria

youtu.be


        ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥
Luka Sulic(ルカ・スーリッチ)(33歳)
スロベニア出身のチェリスト。彼の家族の多くのメンバーは音楽関係者の様です。彼は既婚者で子供も2人の父親です。
●Luka Sulic - Storm, Vivaldi Summer

youtu.be

●LUKA SULIC - Czardas (Csárdás)

youtu.be

●Luka Sulic - Bach Cello Suite No.1 in G Major

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

又その内今度は2CELLOSでUPしましょうか...とかなり気分屋なので、何時かは気分次第でです。