初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Martynas

Martynas(マルティナス)リトアニアのクラシックからレディー・ガガまでジャンルを問わず演奏しているアコーディオン奏者。

やっぱりミュージシャンは自由人であって欲しいですから、このように色々なジャンルの音楽を演奏してくれる人は、好きですね。

そして、お持ちでしたら是非ヘッドフォンで、大画面にして観聞きしてみてください。音楽の素晴らしさが何倍も楽しめます。

ミュージシャンたちの楽しそうな表情や、体温が伝わってくると最近感じて、パワーをもらっているのです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Martynas - Hungarian Dance No.5 in G Minor

youtu.be

○Martynas - Telephone

youtu.be

○Martynas Levickis – Shallow (A Star Is Born) feat. Ignė Pikalavičiūtė & Mikroorkéstra

youtu.be

○Lithuania's Martynas Levickis on BBC One - Breakfast


Lithuania's Martynas Levickis on BBC One - Breakfast_2013 07 01

○Martynas Levickis mit David Garrett: Backstage in Berlin 

2人で自由にと言う感じですね。お互いに認め合って、何か吸収し合ってでしょうね。凄く楽しそうで、ハバナギラまで聞けるとはですね。やっぱり良いなぁ~ヨーロッパは音楽がいっぱい楽しめそうです。


Martynas Levickis mit David Garrett: Backstage in Berlin (mit deutschen Untertitlen)

○Martynas-Hot 'N' Cold


Martynas-Hot 'N' Cold

 楽しんでいただけたでしょうか?演奏する人によって、同じ曲も違った表情になるんですね。ミュージシャンは全身が楽器なんですね。アコーディオンって凄く重くって、一度かつがせてもらった事ありますが、ビックリでした。体力勝負なんですよ。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶