初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kiss,Scorpions,Aerosmith,Metallica,Queen🔊8D ~12DAUDIO🔊

今日の立体音楽は、バンド自体は意図せず演奏していたのに、8D等にしてみても抵抗なく聞けたバンドです。

こういうのは当然本人たちの誰かや事務所の許可を得てなんでしょうけれど、悪くないと思いました。中にはかえって聞きやすく成ったバンドもありますよね。ちょっと苦手だったバンドが抵抗なくなっていたのには、ビックリ!アクが抜けたので良くなったんでしょうね。

ところで、今気が付いたのですが、ノートPCでもちゃんど立体音楽は立体で此処得ているんですよね。

私も昔はノートでしたが、デスクトップに変えてからは大きな画面で目られるし、何と言っても音が良いので、皆同じと思っていましたが・・・

それでも更にヘッドフォンにしたのは、かなり昔漫画喫茶&インターネットカフェに仕事ついでに行き、どんなものかPCを使ってみたのです。

接続の速さとヘッドフォン音の良さに吃驚!

ま、そういう商売ですから当たり前ですよね。ADSLが始まった頃?の時代でしたが、私は早速ADSL使用に変えたのです。そして、その後家のPCを買い換える時にはデスクトップに変えました。

でも今度買い換える時があったら、ノートPCの大きいサイズに戻すかもですね。ノートの方が場所取りませんからね。重たく無いですし....。

人生100年になりましたが、ボケないでPC使っていたらですけれど、HPは止めてブログだけになったら、ノートで良いですものね。ボケなければ、90歳くらいまでは使えるらしいですね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Kiss - I Was Made For Lovin' You

youtu.be


Scorpions - Still Loving You 🔊8D AUDIO🔊

youtu.be


Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (8D AUDIO) 🎧

youtu.be


Metallica - Fade to Black 🔊12D AUDIO🔊

youtu.be

Queen - We Will Rock You 🔊12D AUDIO🔊

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

いまだ健在で、老いてもなおパワフルなバンドもありましたのには、改めて聞いて(*_*;もしました。よい事なんですけれどね。8Dで聞きなおしてほっとしたりして...。

明日は8D~以上を意識して作られたかなぁの音楽ですから、抵抗なく聞けます。最近のヒット曲ですが、8Dなどにしてありますが、気が付かないで聞いている人もいるかもです。又明後日からは、いつもの音楽に・・・いつも変かもですけれどね・笑

何時でも聞いている音楽以外の、魅力的なのを聞くのも又楽しいでしょう?と思ったのですが.....