初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HAEVN

HAEVN (ヘブン)オランダのバンド 映画のサウンドトラック作曲家のJorrit KleijnenとシンガーソングライターのMarijn van der Meerが広告ビデオの制作中に出会ったときに結成。

活動期間;2015–現在  サウンドトラックを手掛けた人は、雰囲気作りが上手で、心に残る曲が多いですよね。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●HAEVN - We Are | 8D AUDIO 


HAEVN - We Are (Lyric/Lyrics Video)

● HAEVN - Other Side Of Sea


HAEVN - Other Side Of Sea (8D AUDIO) Live Performance

●HAEVN - City Lights


HAEVN - City Lights (LVNDSCAPE Remix)

●HAEVN - Bright Lights

youtu.be

●HAEVN - Finding Out More

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶