初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kyo

昨日はPCの調子が変になった日でした、勝手に作業中に画面が上に出てきたリ?かなり暑かったから?エアコンの気温設定を少し低くしました。私も羽織ったり脱いだり、気温が低くても湿度は高いしですね。季節病にならないように皆さんも気を付けてくださいね。東京だけの病気?でしょうか。

 

2014年、最新アルバムと共に復活!数々の名曲を残しながら長い間活動を休止していた。フランスの数少ないロックバンドKyo

以前もUPしましたが・・・フランスはロックバンドや歌手は少ない様な?エレクトロニクスの方が好まれている様ですね。

フランス語だからはでの、雰囲気が楽しめるのですが『Dernière danse』は動画も面白くて、お気に入りなのです。

以前もUPした事のある曲ですが、家の前でこんな風に誘われたら、又は誘おうとおもったのが、楽しいですね。

近所迷惑と怒られるか、結果はどうなのか?私が通りかかったら、やっぱり楽しんで見てしまうでしょう。

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Kyo - L'équilibre


Kyo - L'équilibre (Clip officiel)

●Kyo - Nuits blanches


Kyo - Nuits blanches (Audio)

●Kyo - Poupées russes


Kyo - Poupées russes (Clip officiel)

●Kyo "Le Graal"


Kyo - Le Graal (Le Graal Tour au Zénith de Lille 2015)

●Kyo - Fremen


Kyo - Fremen (Clip officiel)

Kyo - Dernière danse (Clip officiel)


Kyo - Dernière danse (Clip officiel)

●Kyo - le chemin


Kyo - le chemin

●Kyo - Silhouette 


Kyo - Silhouette (Audio)

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵