初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ZAZ

Zaz(ザーズ)活動期間2001年 - 現在 (39歳)
Isabelle Geffroy(イザベル・ジュフロワ)フランスのシンガーソングライター

フランスのMVは映像が好きなのが多いですね。色合いも美しいですしね🎵

移民を多く受け入れている国らしい音楽ですね。同じ歌手が幅広いジャンルの曲を歌って居たりすることがありますね。

 1日間違えて明日分を今日2つUPしてしまったようです。時間に余裕があったら聞いてみてください。コロナ問題ニュースも、小規模経営の方達が、大変な事になっていますね。病気以外の災害まで広がって・・・。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●ZAZ - Eblouie par la nuit 


AZ - Éblouie Par La Nuit (live 2011)

●ZAZ – Qué vendrá (Clip officiel)


ZAZ – Qué vendrá (Clip officiel)

●ZAZ - Je veux (Clip officiel)


ZAZ - Je veux (Clip officiel)

●Zaz - Demain c'est toi (Clip officiel)


Zaz - Demain c'est toi (Clip officiel)

●ZAZ & PABLO ALBORAN - Sous le ciel de Paris (Clip officiel)(これは映像が素敵で好きなMVですフランスならはでの映像ですね)


ZAZ & PABLO ALBORAN - Sous le ciel de Paris (Clip officiel)

● Zaz - Padam Padam (お馴染みの曲ですね♪ 朝から歌ってしますほんの一部ですが・笑)


Zaz - Padam Padam

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ニュースでも見かけましたが、握手にハグやKissが習慣の欧米その他は、日ごろから日本語で言うと超濃厚接触(なんだか変な言い方ですね)が多い暮らし、どんどん感染してしまうでしょうね。

足でも良いから接触してあいさつしたいのですからね。夫婦は一緒に寝るのが普通ですし、子供には滅茶苦茶抱きしめてKissしますからね?離れて離れては、ストレスになるでしょう。お気の毒ですね。