初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pentatonix

最近聞いていませんでしたが、好きなシンガーですね。う~ん!暑くてPC不調ぎみ?も少し温度下げなくちゃぁ~。

何故か今日2つUPしてしまいました。もう一つ↓にUPしていますので、今日は2つ聞いてくださ~い。    

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 Daft Punk - Pentatonix


[Official Video] Daft Punk - Pentatonix

●Pentatonix - Bohemian Rhapsody

Pentatonix - Bohemian Rhapsody (8D Audio)

●Pentatonix- Mary, Did You Know?


[Official Video] Mary, Did You Know? - Pentatonix

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶