初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Hallyday

David Hallyday(デビッド・ハリーデイ)(56 歳)
フランスのシンガー、ソングライター、アマチュアスポーツ カー レーサー。

シルビーバルタンとジョニーアリディの息子。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌David Hallyday- "High" (1988) Top

youtu.be

📌David Hallyday-True Cool

youtu.be

📌David Hallyday- Ooh La La

youtu.be

📌David Hallyday - He's My Girl (1987)

youtu.be

📌David Hallyday- listening

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐👇が一番新しいUPなのですが、本人があげているので、新アルバムでは無いかと思います。
David Hallyday- Le plus heureux des hommes (Clip Officiel)

www.youtube.com

( ..)φメモメモ

He's My Girlを見て「えっ!」て思った人がいるかもですが、これは彼は俳優でもあり、アメリカのコメディ「He's My Girl」に出演して、歌も歌っているのです。役の中でGF科パートナー同行しなくてはならない事になり、マネジャーを女装させてごまかして出席と言うシーンがあり、この歌になりました。

David Hallydayはストレートですし、2度目の結婚をして子供も数人いたと思います。シルビーバルタンもお婆ちゃんですね。