初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MIKE SINGER

Mike Singer(マイクシンガー)(19歳)ドイツのポップシンガー兼ソングライターです。今大注目のシンガーソングライターDeja Vuという曲はその彼が2017年10月に出した曲です。

Deja VuはPost Maloneが歌っていますが、別の歌だと思います。

Mike Singerのミュージックビデオもカッコよく仕上がっています。
彼は2000年生まれで、とても若い彼の今後に注目できそうです。ちょっと期待できる若手歌手ではないかと思っているんですけれど~(^^♪ しかし、まだ未熟と言う感じがしますが・・・。やはり何年も、何時も皆の耳に歌が届けられるくらいの位置が続けられて、円熟していけば数年後が良い状態ですよね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●MIKE SINGER – Deja Vu

youtu.be

●MIKE SINGER - BON VOYAGE (Offizielles Video)

youtu.be

●MIKE SINGER - BELLA CIAO (Offizielles Video)

youtu.be

●Mike Singer - Tinderell

youtu.be

●MIKE SINGER - ULALA

youtu.be

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵