気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

MIKE SINGER

Mike Singer(マイクシンガー)(19歳)ドイツのポップシンガー兼ソングライターです。今大注目のシンガーソングライターDeja Vuという曲はその彼が2017年10月に出した曲です。

Deja VuはPost Maloneが歌っていますが、別の歌だと思います。

Mike Singerのミュージックビデオもカッコよく仕上がっています。
彼は2000年生まれで、とても若い彼の今後に注目できそうです。ちょっと期待できる若手歌手ではないかと思っているんですけれど~(^^♪ しかし、まだ未熟と言う感じがしますが・・・。やはり何年も、何時も皆の耳に歌が届けられるくらいの位置が続けられて、円熟していけば数年後が良い状態ですよね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●MIKE SINGER – Deja Vu

youtu.be

●MIKE SINGER - BON VOYAGE (Offizielles Video)

youtu.be

●MIKE SINGER - BELLA CIAO (Offizielles Video)

youtu.be

●Mike Singer - Tinderell

youtu.be

●MIKE SINGER - ULALA

youtu.be

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵