初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

U2

U2(ユートゥー)活動期間:1976年 -

アイルランドのロック・バンド。グラミー賞獲得数22作品は“ロック・バンド史上最多”、“グループアーティスト史上最多”ロックバンド。彼らの曲を聴くとホッとするのは、昭和生まれの人と言う感じでしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

U2 - With Or Without You

youtu.be

U2 -Beautiful Day

youtu.be

U2 -Where The Streets Have No Name

youtu.be

U2 - Desire

youtu.be

U2 - One

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  えーと!今日は誰をUPしようかな  ? の日々ですが、被ってしまう場合も有るかもですが、とりあえず良い映像と動画がなくなるアーティストを今のうちに聴きたい曲をUPさせてもらいます。
音楽聴いて気合を入れて、免疫力自己治癒力力UPですね。時々スパイスが効くように、今曲も混ぜますが

音楽セラピーで👇気が向いた人は、BGMにでもして聞いてください。

U2 -I Still Haven't Found What I'm Looking For

youtu.be