初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5

アメリカのバンド。全世界トータルセールスは1億1000万枚を記録。と今日は全く普通の人気バンドにしました。

ポップ・ロックポップ・ミュージックオルタナティヴ・ロックファンク・ロック
活動期間 2001年 -未だバリバリ人気バンドですが、長い活動ですね。

好きなバンドですが、ずっとあまり老けないですね。若い時が老けていたのですね。もう聞いていても、どの曲も毎年十分楽しめた曲です。それって凄い事ですよね。

特にロックの世界では、凄い大人気時代2~3年過ぎたら何時の間にか解散したり、歌や演奏が聞こえなくなっていた・・・って結構あるのですが、彼等は実力派ですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Maroon 5 - Girls Like You ft. Cardi B

youtu.be

Maroon 5 - Makes Me Wonder (VEVO Summer Sets)

youtu.be

Maroon 5 - Won't Go Home Without You

youtu.be

Maroon 5 - What Lovers Do ft. SZA

youtu.be

Maroon 5 - Sugar このMVはいつみても幸せ気分になれますね。

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

これからも長らく活躍してほしいバンドですね。安心して気軽に聞けるし、歌がうまいだけでなく、良い曲に恵まれて、もうずっと昔から聞いているバンドです。

見た目がひたすら真面目に音楽活動をという気がします。ナンバーワンにはならないけれど、確実に良い所に居て、毎年続けて長く音楽を聞き続けている気がします。

大画面にしたからって意味ない様なのもありますが、大画面は細かいところまで見えるので、雰囲気が又違うのです。でもそれぞれ聞く環境は違いますからね。可能な方は…と思います。