初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Amir

Amir Haddad (アミル・アダード )フランス歌手
チュニジア人とモロッコ系スペイン人の両親の元に生まれたAmir。両親ともにユダヤ教徒ヘブライ大学に進学し歯科学を学び歯科医となったAmirです。

2014年(29歳)にフランスのオーディション番組に出場して歌手になったそうです。2015年にファーストシングル「Oasis」をリリースし、プロシンガーとして生まれ故郷のフランスで歩むこととなりました。

彼はファンと言うより経歴が面白いので、覚えた歌手です。偏見かもですが、なんとなくベリーダンスを想像してしまう雰囲気の曲も、結構あるんですが・笑

                 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Amir - Oasis

youtu.be

○Amir - On dirait

youtu.be

○Amir - J'ai cherché

youtu.be

○Amir - Au coeur de moi (Clip officiel)

youtu.be

 ○OneRepublic - No Vacancy (The Recording Session) ft. Amir


OneRepublic - No Vacancy (The Recording Session) ft. Amir

 

 

           🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶