初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Milva、Mina

 ものすごく暑くなりましたね!昨日より更に暑くと、気温が上がってきました。お互いに何とか元気に過ごしましょうね。

今日は昔の曲を知っている人には、おなじみの2人の歌手ですね。    どのくらい昔の話かと言うと半世紀くらい昔かもですね。

今は令和ですものねぇ~。吃驚しちゃう!!!って、過去の音楽掘り出してUPするたびに吃驚しているのも馬鹿みたいだけれど、本当に驚いているのです。

最近ヨーロッパなどの歌手ばかりUPしているので、少々昔の曲もです。ヨーロッパの歌手など又UPさせてください。好きなんですよね。今日もヨーロッパですが昔の歌です。

多分以前もUPしたと思いますが・・・

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
○「 愛のフィナーレ 」 Milva

youtu.be


○行きずりの人(ミルバ)~日本語バージョン

youtu.be


○Milva: Una Sera di Tokyo ミルバ:ウナ セラ ディ 東京

youtu.be


○別離(わかれ)日本語 UN ANNO D'AMOREGiappone Mina ミーナ

youtu.be

○砂に消えた涙(日本語) UN BUCO NELLA SABBIA-Minaミーナ

youtu.be


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶