初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

M. Pokora

M. Pokora(M・ポコラ) 活動期間 2003年 - 現在 (33歳)

ポーランド系フランス人歌手,ダンサー、モデル、俳優、タレント。
作詞作曲フランス国内だけでなく、ヨーロッパ諸国で人気の歌手です


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●M Pokora- Dangerous

youtu.be

Matt Pokora feat Kore - I loved you

youtu.be

●M. Pokora - Hey girl 

youtu.be

●M. Pokora - Cette année-là 

youtu.be

●M. Pokora, Dadju - Si on disait 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤  音が良くないのですがステージのデザインなど好きなのでUPしました。歌は下のアルバムで、気が向いたら楽しんでください。

★ POKORA PYRAMIDE TOUR - Zénith Amiens 08/03/2020

youtu.be

 


www.youtube.com