初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

RON CARTER

やっと9月になりましたね。暑がりな私が楽な季節までは後2ヶ月くらいでしょうか! と言う訳で9月にたどり着いた記念に、久しぶりにジャズなどUP致します。と言うのもTV見ていたら、全く関係ない番組のBGMに流れていたのはジャズだったので、ふと最近UPしていないし、聞いていなかったなぁ~と!

新しく聞きに来てくださった中には“えぇ~ジャズ!”と言う方もいらっしゃるかもですが、気が向いたら聞いてみてください。曲はジャズやクラシックの時は、皆さんが良く知っている曲を選んでいます。立ち止まっても良い方は、チラッと音だけ聞いて立ち去ってくださると嬉しいのですが、そこは好みですから...。

RON CARTERの音楽は、優しさに包まれているように感じる演奏が、多いですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Ron Carter - The Shadow Of Your Smile

youtu.be


RON CARTER-A SONG FOR YOU

youtu.be

Ron Carter - I Fall in Love Too Easily

youtu.be

Ron Carter - Someday My Prince Will Come

youtu.be

Ron Carter - ALL BLUES

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶