初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dizzy Gillespie・・・Herbie Hancock、Grant Green

どうしても好きに成れない方には申し訳ないのですが、今年の〆はモダンジャズに感謝して終わりたいと思っています。曲目は出来るだけ皆さんが知っている曲、ミュージッシャンが看板曲にしている様な曲をUPします。本当はそういう誰もが口ずさめる様な曲が、名曲なのではないかと思っています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Dizzy Gillespie feat. Charlie Parker - A Night In Tunisia

youtu.be

Jim Hall with Ron Carter - Embraceable You

youtu.be

Herbie Hancock - Watermelon Man (1962)

youtu.be

Lee Morgan - The Sidewinder

youtu.be

Grant Green - Matador

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  

BeBop | The History of Jazz | Bebop Era Mix Jazz & Swing

youtu.be