初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rolling Stone

イギリスのロックバンド。活動1962年~
1960年代前半から現在まで半世紀以上、メンバーチェンジはありましたが、1度も解散することなく第一線で活躍を続ける、ロック界の最高峰に君臨するバンド。

ところで皆さん台風大丈夫ですか?私は東京ですが、台風らしきだったのはかなり早朝だった?ようで、電車も始発からいつも通り。

今は風も雨も時々吹き付けるくらいです。台風の方は、閉じこもりしてやり過ごせますように・・・。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Rolling Stones - Paint It, Black


The Rolling Stones - Paint It, Black (Official Lyric Video)

The Rolling Stones - Satisfaction


The Rolling Stones - (I Can't Get No) Satisfaction [Official Lyric Video]

●Rolling Stones - Angie


Rolling Stones - Angie (HQ)

The Rolling Stones - She's So Cold


The Rolling Stones - She's So Cold - OFFICIAL PROMO

The Rolling Stones- Miss You


The Rolling Stones- Miss You

Hurts - Rolling Stone


Hurts - Rolling Stone (Audio)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶