初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Rolling Stones

The Rolling Stonesローリングストーンズ)活動期間:1962年 -
イギリスのロックバンド。メンバーチェンジはありましたが、1960年代前半から現在まで半世紀以上、1度も解散することなく第一線で活躍を続けているのが、素晴らしい、偉大だと思いますね。
当初のリーダーはジョーンズであったが、1969年、ジョーンズは体調不良その他で脱会
ミック・ジャガーへ引き継がれました。ミックジャガーも。彼なりに若い時は可愛い顔して居たんですよね。今でもあんまり激変はしないので、直ぐに判るのが笑えますが..。
   

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Rolling Stones- I Wanna Be Your Man(曲は初期の頃の曲だったと思います)
動画は新しい(と言っても古い物です)

youtu.be

The Rolling Stones-Tell Me (You're Coming Back

youtu.be

The Rolling Stones - Heart of Stone

youtu.be

The Rolling Stones-Cry To Me (Mono)

youtu.be

The Rolling Stones - Living In A Ghost Town (そして昨年2020年)

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪皆さん聞き覚えのある曲ばかりですが、声も若々しいですね。さて私は今日は隣町まで通院ですので、多分午前中は音信不通となります。


www.youtube.com