初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1960年代ヒット曲(The Beatles、The Rolling Stones 、Creamその他)

思って居たよりも、こうしてUPしてみたら、1960年代のヒット曲って知っているのが多かったし、そして良い曲も多かったんですね。TOP3の中から好きな曲選びました。

最近UPの動画と、被っている曲も多分混ざっていますが...。誰かさんの思い出とクロスする曲もあるかもですね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Ticket to RideThe Beatles1965


The Beatles - Ticket To Ride

●Li'l Red Riding HoodSam the Sham & the Pharoahs1966


Little Red Riding Hood - Sam The Sham & The Pharaohs

●Paint It, Black The Rolling Stones 1966


Rolling Stones Paint It Black HD

●Sunshine of Your Love Cream 1967彼らはUPしたばかりですが...。


Cream - Sunshine of your love

●Hello, I Love YouThe Doors 1968


The Doors – Hello, I Love You (Official Lyric Video)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶