初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Evgeny Kissin

Evgeny Kissin (エフゲニー・キーシン)(47歳) ロシア、イギリスイスラエルの多重国籍を持つピアニスト。
モスクワでユダヤ系の家系に生まれる。わずか2歳でピアノを学び始める。
10歳でモーツァルトのピアノ協奏曲第20番(K.466)を弾いてデビュー、11歳で初リサイタルを開くなど、幼い頃から神童ぶりを発揮。

コンクール入賞歴などは、ほとんどないけれど名は知れているピアニスト。
私は爆発頭で覚えましたが、だんだんヘァスタイルはこじんまりしてきたようですね。

今再チェックしたら、UPすると直で聞けないものが多くなりましたが、クリックすると視聴出来ました。お手数ですがよろしくお願いします。

出来ましたstoryofthesugar.hatenablog.com

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

1番と3番は文中のYouTube で見るをクリックすると、見られますのでお手数ですがそれでみてください。今後このような表示になっている時には、お願いいたします。多分2次配信禁止とかっていうのかもですね。とりあえずはそれで視聴できます。

●BEETHOVEN-Turkish March 


Evgeny Kissin - Turkish March - Beethoven - BBC proms


Evgeny Kissin - Étude Op. 10, No. 12 in C minor 'Revolutionary'

 

●BEETHOVEN - Rondo e capriccio

youtu.be


[PIANO] Evgeny Kissin - Chopin Etude Op 25 No.11

 

Schumann - 'Widmung' (Evgeny Kissin)

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶