初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Keith Jarrett

Keith Jarrettキース・ジャレット)活動期間:1966年 -(76歳)

アメリカのジャズのクラシックのピアニスト、作曲家。子供の時はクラシックの教育を受けていますが、ジャズメンにです。ジャンルを超えた音楽表現を好んでいます。
演奏楽器も色々な楽器を幅広く使いこなしていますね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Keith Jarrett -Country  

youtu.be

Keith Jarrett -Danny Boy 

youtu.be

Keith Jarrett & Chick Corea Play MORZART #10

youtu.be

Keith Jarrett Plays Bach - French Suite No.3

youtu.be

Keith Jarrett-I Fall In Love Too Easily


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪ 天気も世の中も不安定で...そんな時は私は、よほど大事でない限り、気ままに気分で過ごしています。無理に計画通りにと思うとストレスが溜まりますからね。でも大事な事だけは、潔く割り切って、やるしかありませんね。一番大事なのは、病気にならない事だと思っています。

Keith Jarrett - Over the Rainbow 

youtu.be