初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

David Garrett(デヴィット・ギャレット)活動期間:不明  (40歳?)

幼い子供の時から天才と言われて音楽活動を初めての様ですから、ハッキリした活動期間は不明です。

 彼のヴァイオリンの音を聞くと、とても広い世界や、大きなエネルギーを感じます。それで、すっかりヴァイオリンへのイメージが変わって、好きになりました。

しかし、早い時期に天才と言われて、教育も家庭教師、バイオリンのレッスンと言う子供ながら、既に地位も築かれたと言うある種異次元の様な環境で暮らしていたのに、気が付いたのでしょう。

違う世界も体験するために、何もかも自力でやり始める為、親に葉許可なく、他国へ出て全て捨てて音楽学校に入り、一人でやり直しした逞しさが、良い結果になったのでしょう。生活の為に働いたりしながら、苦労もしたのが栄養になったのでしょうね。

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●David Garrett - Shallow (Official Music Video)

youtu.be

●David Garrett - Happy (Official Music Video)

youtu.be

●David Garrett - Stayin' Alive

youtu.be

●David Garrett - Beauty And The Beast

youtu.be

●David Garrett - Palladio

youtu.be


                        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)気が向いたら聴いてみてください。これはね、特に好きな曲が沢山入っているんです。ロックからクラシックの名曲まで混ざっていますが...。
彼方此方彼のニュースなど見て、このアルバムには彼の人生が詰まっている様に感じます。

★David Garrett Greatest Hits


www.youtube.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com