初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

St Lawrence String Quartet

セント・ローレンス弦楽四重奏団は見ていても楽しいので、出来るだけ見ながら聞きたいのですが、なぜかほとんどが動画が見られない地区との表示が出てしまうので拾えるだけ拾ってUPしました。

削除されてしまうかもですが・・・?何か国際問題でもあるのでしょうかしらね?ただ楽しんでいるだけなのに.....。動画見ながらだと、凄く楽しくクラシックが聞けます。

storyofthesugar.hatenablog.com

そうそう、私は勝手に好きなクラシックを聴くだけなのですが、とってもクラシックに詳しくてお気に入りブログの一つに、此処にも遊びに来てくださっているスガンヌさんのブログがクラシックの話を楽しく解りやすく書いてくれているんです。

クラシックに興味もたれたら是非お勧めです。ご本人に許可もらえましたのでリンクさせてもらいます。音楽の時間に、このような話が聞けたら、もっとクラシック好きになったのに!と思います。

適度に音楽も聴けますので、何時も聞きながら読ませてもらっています。今丁度バッハなのですよ。誠実にきちんと、楽しく読めるように書いでくれているブログなんです。

www.classic-suganne.com

私のミーハーな音楽好きとは一緒にはなりません。でも素敵な曲や音やパフォーマンスを好きに楽しむのが音楽だと、私は勝手に理由を付けています。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 この4組の表情が又大好きで、特に女性が好きなんです。一見昔の怖い学校の先生みたいなのですが、凄く良い味のある表情をするのですね。4重奏ってすごく良いですよね。深みがあって雰囲気が最高💕

●St. Lawrence String Quartet - Scherzo

youtu.be

●The Humor of Hadyn | St. Lawrence String Quartet | TEDxStanford

youtu.be

●HAYDN String Quartet in G minor, Op 20 no 3: 3. Poco adagio, by St Lawrence String Quartetutu.be/t2SzRmcjpig

youtu.be

●Doubles: V. Tenderly

youtu.be


String Quartet in D Minor: III. Adagio

youtu.be

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶