初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett・1(クラシック)

David Garrett(デヴィッド・ギャレット)(41歳)
ドイツ出身のアメリカのヴァイオリニスト、モデル。映画俳優。クラシックでお気に入りになったので、やっぱり外せないので、クロスオーバーと分けてUPです。

クラシックと言っても、ラフなスタイルになってからの、動画ばかりになりましたね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●David Garrett-La Campanella

youtu.be

●David Garrett-Paganini Caprice 24  2021/03

youtu.be

●David Garrett-Brahms Hungarian Dance No 5  2010

youtu.be

●David Garrett- Tomaso Albinoni's Adagio

youtu.be

●David Garrett-Toccata Johann Sebastian Bach

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼のバイオリンの音を聞いて、私はそれまでのバイオリンの位置付けが変わったのです。こんなにもパワフルで生き生きとしたバイオリンを着た事がなかったので!

元気が貰えたのです。それ以来のファンなのですが、その後クロスーバーも演奏するのを聞く様になって、お気に入りアーティストの座にしっかり座ったアーティストです。

明日はクロスオーバーの方をUPします。

時々彼は椅子に座って演奏する時がありますが、持病の腰痛が悪化した時です。

★David Garrett -Czardas by V.Monti 

youtu.be

可愛い天才少年~成長していく様子の動画が有ったので...天才と言われてしまったので、母親からの教育に縛られて、代わりにクラシック界では地位を得たのですが、ドイツは教育に厳しい国ですからね。

でも初めての反抗?でアメリカに家出して、音楽の勉強し直しで、アルバイトしながら貧しい暮らしもしたようですが、その経験が音楽性を豊かにしたのでしょうね。始めの1歩から自分の音楽の世界を構築し直したのではないでしょうか...

★David Garrett - A lifetime with violin

youtu.be

★David Garrett ~ One Moment in Time

youtu.be