初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2019年・The Chainsmokers、Billie Eilish、Taylor Swift、Carly Rae Jepsen、Sia

今年はまだ残りがありますから、思わぬ大ヒット曲が出てくるかもですが、現在は売れている曲の中からです。8Dの音が良くなったからか、普通の曲もヘッドフォンで聞くと音が数段違うようになりましたね。

何もなしで聞くのとは雲泥の差です。ヘッドフォンお持ちの方は、探し出して使って聞いてみてください。音の柔らかさが違います。

私も8Dが出て、あまり使わなかったヘッドフォンを引っ張り出して、使い始めました。スマホを使っている方はヘッドフォンはお持ちなのかもしれませんね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Chainsmokers『Sick Boy』

youtu.be

●Billie Eilish『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』
ビリー・アイリッシュ世界中でチャート1位を獲得の大ヒット!

youtu.be

●Taylor Swift - ME! (Lyrics) Ft. Brendon Urieテイラー・スウィフト

youtu.be

●Carly Rae Jepsen - I Really Like Youアイ・リアリー・ライク・ユーカーリー・レイ・ジェプセン

youtu.be

●Sia Chandelier

youtu.be


    

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶