初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Denver

John Denver
アメリカのシンガーソングライター1997年死没(53歳)
多くのヒット曲を手掛けていましたね。
単独で操縦するプロペラ機が墜落し死亡したので、あっという間に駆け抜けた人生でしたね。

歌や、彼のイメージとは異なり、私生活は薬物使用などもあり、波乱気味の人生だったようです。

薬物使用に関しては、法律の違いで、海外ではタバコと同じ扱いだったりですが、これは日本人は、なんにでも中毒になりやすい体質だからでは、ないかと思います。

タバコ止めるしても、辞められない人が多いのですし、アルコールにも強いと言っても、外国人ほど強くないですからね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

John Denver - Take Me Home, Country Roads

youtu.be

John Denver Leaving On A Jet Plane 

John Denver - Leaving on a Jet Plane

John Denver - Sunshine On My Shoulders

youtu.be

John Denver Poems, Prayers & Promises

youtu.be

John Denver - For You

youtu.be

 John Denver Rocky Mountain High


John Denver - Rocky Mountain High (From "Around The World Live" DVD)

コメ頂いて「それもそうだ」と此処から急遽増やしました。

John Denver Annie's Song


JohnDenver - Annie's Song (From "Country Roads - Live In England" DVD)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶