初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎧Billie Eilish、OneRepublic、Alan Walker、Mike Posner、Sia

今日は最近の新曲です。2019年ももう直ぐ終わりますから、たまには新曲もです。8D AUDIOの音が、以前から凄く進歩して、もうヘッドフォンが離せなくなりました。

重低音の音が、胃腸の働きを良くしてくれる感じがして、程々にとは思いますが・・・とてもリラックスできますね。

今は🎧も4000円弱のサービス値段で、ネットで買ったものですが、壊れたずっと高かったのよりも良いくらいです。

今日は何回かヘッドフォン無しで聞きましたら、何となく変な感じでした。これは🎧中毒でしょうかしらね?

映画を映画館で観るのと、DVDで見るのとの違いくらいでしょうかね。それにしても今朝は本当に雨がかなり強く降っていますよ。

皆さん気を付けて、早い目に最も良い方法で過ごしてくださいね。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Billie Eilish - bad guy (8D AUDIO)

youtu.be

●OneRepublic - Counting Stars (8D AUDIO)

youtu.be

Alan Walker - Faded


Alan Walker - Faded (8D AUDIO)

 

●Mike Posner  Move On


Mike Posner - Move On (8D AUDIO)

 

●Sia - The Greatest


Sia - Elastic Heart | 8D Audio

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶