気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

2019年・Richard Clayderman、 celtic woman、Il Volo、Paul Mauriat 、

皆さんお馴染みの曲ばかりだとおもいますが(多分)未だによく売れている曲だそうです。解説はいらないのではないかと思います。やはり今聞いてもみな魅力的ですね。

Richard Claydermanは確かテープで持っていて、良く聞いたミュージシャンです。何十年前だったか、私もかなり若かった時ですね ァ '`,、,、(o´∇`o)🎶~🎵

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Richard Clayderman - Ballade pour Adeline渚のアデリーリチャード・クレイダーマン

youtu.be

●you raise me up celtic woman

youtu.be

●Il Volo - Musica che resta (Official Video - Sanremo 2019)イル・ヴォーロ

youtu.be

●Brad Kelly (YRLK) performs You've Got A Song To Sing

youtu.be

●Paul Mauriat — Toccata

youtu.be

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶