初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bobby Vinton

 Bobby Vinton(ボビービントン)(84歳) 活動期間1959年 -
ポーランドアメリカ人のポップス歌手 彼もまだ活動中の様ですから。海外の芸能人はホントパワフルですよね。

近いうちに割り込ませてって思ったのですが、忘れてしまいそうなので、今日にしました。昨日の曲でビアダルポルカと書いて、あれ?誰だったっけと思いだしました。

彼もヒットメーカーだったんですよね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Bobby Vinton/ Beer Barrel polka/ (ビア樽ポルカ

youtu.be

●Bobby Vinton - Mr. Lonely

youtu.be

●BOBBY VINTON-BLUE VELVET

youtu.be

●Bobby Vinton - Sealed With A Kiss

youtu.be

●Bobby Vinton -- Roses Are Red

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶