初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ozzy Osbourne

Ozzy Osbourne(オジー・オズボーン)活動期間:1967年 - 1992年 1995年 -(72歳)

イングランド出身のヘヴィメタル・ミュージシャン、シンガーソングライター。
ブラック・サバス」を結成した発起人。


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Ozzy Osbourne - All My Life (Audio)

youtu.be

Ozzy Osbourne - Ordinary Man ft. Elton John

youtu.be

Ozzy Osbourne - Perry Mason

youtu.be

OZZY OSBOURNE - "Under The Graveyard" (Official Audio)

youtu.be

OZZY OSBOURNE - "See You On The Other Side" (Official Video)

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 気が向いた人は...

労働者階級の家に生まれる。学校にもほとんど行くことはなく、宜しく無い少年時代を送った。15歳で学校をドロップアウト「自分でもでも出来ることがある」ことを証明するためにバンド結成したそうです。

ずっと彼はハチャメチャな(ドラマチックなと言いたい所なのですが...)人生を送っているようですが、もう70歳過ぎているんですよね。しかし、ファンは多いんですよね。


www.youtube.com