初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gary Walker

Gary Walker(ドラム)
スコット・ウォーカーほど知られていませんが、今日最後にはゲイリーの歌を聞いて下さい。

私も今回2人をUPしたので、判るところまで色々なサイトから探し出してUPしたのです。彼は多分活動しているのではと・・・。

最初の曲2曲はアメリカの曲と言う雰囲気ですね。アメリカ人ですから、おかしくないのですが!

ザ・ブギーキングスというバンドの演奏で歌っているらしいのですが...。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Cry. Cry, Cry, Gary Walker with The Boogie Kings 


Cry. Cry, Cry, Gary Walker with The Boogie Kings

●Who Needs You So Bad - Gary Walker & The Boogie Kings


Who Needs You So Bad - Gary Walker & The Boogie Kings (1965) (HD Quality)

●Gary Walker & The Rain - The View


Gary Walker & the Rain-The View

●Gary Walker - She Makes Me Feel Better


Gary Walker - She Makes Me Feel Better - 1966 45rpm

●Gary Walker - You Don't Love Me


Gary Walker You Don't Love Me 1966

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶