初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Walker

John Walker 彼もどうやら、スコットよりも早くに他界したようですが...。

年齢は皆ちかいでしょうから、ちょっと早い他界ですね。

詳しい情報が見つからないのですが、ソロ活動の曲です。彼の歌手活動は知っていましたので、曲は知っているのをUPです。

The Walker Brothers と言うとイギリスのグループと言うイメージが強いのですが、元はアメリカの歌手で、イギリスに行ってヒット曲だしただけで、アメリカ人ですから、不思議はないのですが....。

ソロになったら、アメリカのカントリー歌手のような雰囲気になりましたね。彼が一番ハンサムボーイですね。でも、スコットと似た感じの顔なので、昔はブラザーなのかと思って居ました。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●john walker " annabella 


John Walker - Annabella (1967)

●john walker Sunny 


Sunny ★ John Walker

●John Walker - I'll be your baby tonight


www.youtube.com

●John Walker - Woman


www.youtube.com

●John Walker Make it Easy on Yourself


www.youtube.com

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶