初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Marvin Gaye、Sam & Dave、Wilson Pickett、Prince、Stevie Wonder

今日は日頃は余りUPしないヒット曲です。ふと思い出すことがあるヒット曲ですね。昨日Charlie PuthがMarvin Gayeの事を歌っていたので、今日はUPする気になりました。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Marvin Gaye - Mercy Mercy Me


Marvin Gaye - Mercy Mercy me

●Sam & Dave - Soul Man (Official Audio)


Sam & Dave - Soul Man

Wilson Pickett Mustang Sally


Wilson Pickett - Mustang Sally

●Prince - Kiss


Prince - Kiss ( Bombster remix )

Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You 1984


Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You 1984 (High Quality)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

早くから洋楽ファンになった方や、兄姉など歳上の家族が洋楽ファンの方は、懐かしい曲も混ざっていたと思います。

それにしてもホントスティビーワンダーは何歳から歌っていて、何歳まで歌うのでしょう???と言うくらい長い歌手生活していますよね。

この曲は特に世界中でヒットした気がします。