初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Vintage Explosion

The Vintage Explosion(ヴィンテージエクスプロージョン)

最高の白人ソウルシンガーと言われているミュージッシャン達。昨年ふとYouTubeで見つけたグループですが、細かい情報がまったく見つからなかった謎のグループです。
人気が一気にうなぎ上りな
ようですが…。洋楽好きなら、思わずあれっ?と聞いてしまうグループでは?

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Vintage Explosion- Send Me Some Lovin' (この曲を探して居て出会いました)

youtu.be

📌The Vintage Explosion-Don't Knock Upon My Door

youtu.be

📌The Vintage Explosion-Long Tall Sally

youtu.be

📌The Vintage Explosion-Good Golly Miss Molly

youtu.be

📌The Vintage Explosion-King Creole

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐懐かしい曲を、まるでオリジナルのように沢山歌っていますね。声が程よくて宜しくて…。

The Vintage Explosion-Unchained Melody 

youtu.be