初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Little Mix

Little Mix(リトル・ミックス)活動期間:2011年8月〜
イギリスの4人組のガールズグループ
最先端のファッションをを着てのコンサートなどで、かなり名が知れてきているグループです。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Little Mix - Black Magic

youtu.be

●Little Mix - Touch


Little Mix - Touch live at BBC R1 Teen Awards 2018

●Little Mix - Word Up!

youtu.be

●Little Mix - Wings

youtu.be

●Little Mix - Salute

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶