初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Simply Red

Simply Redシンプリー・レッド )活動期間1985年 - 2010年、2015年-
UKのポップ・ミュージック、ブルー・アイド・ソウル/R&Bバンド。
解散後又再結成して現在に至るバンドです。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Simply Red -Holding Back The Years

youtu.be

📌Simply Red -Enough 

youtu.be

📌Simply Red -The Ghost of Love

youtu.be

📌Simply Red -If You Don't Know Me by Now

youtu.be

📌Simply Red -Say You Love Me

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐メンバーの入れ替わりが多くなんだかよくわからないバンド
なのですね。曲だけちょくちょく気軽に聞いていましたが…

皆個性的でしょうし、巧くやっていくのって難しいでしょうね。
Simply Red - Fake (Official Remaster) 2023/07/07  

youtu.be