初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eric Clapton2

本日は陽気もお日柄も、音楽聞くには良い日なので、スペシャルUPです。気が狂った訳ではありません。 彼は過去の曲をまだ歌っていますからね。
初めて聞く方もいらしゃるでしょうから...。お仕事の人はごめんなさい。ゆっくり時間が取れた時に、聞いてください。

Eric Claptonのマイナーな曲も希望されていましたが?どれがマイナーかどうかわかりませんが、これでも絞って思い出す限りUPですね。知恵熱が出るかと思ってしまった結果の曲です。

LPを今日は入れてあるので、多分シングルカットされていない曲も入っていたり、コンサートはその時だけ!なので、今日は半分は長~いのをUPしました。

過去にUPしているのと、被っていたりもあるかと思いますが...まぁおゆるしを!幸せな悩みのUPでした。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Eric Clapton, Luciano Pavarotti, East London Gospel Choir - Holy Mother

Luciano Pavarottiルチアーノ・パヴァロッティ)イタリアのオペラ歌手“イタリアの国宝”と言われた歌手です。“キング・オブ・ハイC(三点ハの王者・美声、発音、声量)でしたでしょうか?もう他界したと思います。クランプトンはなかなかのビジネスマンですね。


Eric Clapton, Luciano Pavarotti, East London Gospel Choir - Holy Mother (Live)

Eric Clapton - Blues Power (Live) Just One Night (1980)(今動画入れ変えました。どうしても朝入っていたのは気になりましたので、朝聞いた方ごめんね!)


Eric Clapton - Blues Power (Live) Just One Night (1980)

Eric Clapton - Little Wing


Eric Clapton - Little Wing

Eric Clapton - Wanna Make Love to You (Crossroads 1988)


Eric Clapton - Wanna Make Love to You (Crossroads 1988)

Eric Clapton - Beetle Clasher 


Eric Clapton - Beetle Clasher (CD1) - Bootleg Album, 1989

Eric Clapton - Behind The Mask


Eric Clapton - Behind The Mask

Eric Clapton -Slowhand


Slowhand

クランプトンは結構UPしているから、被っているかもですが...悪くないと思うのです👇)


Eric Clapton - The Cream of Clapton (Full Album)

マイナーな曲が入っていましたかしらね?ほら、彼はお元気な高齢者で、コンサート好きだと私は思って居るので、誰かさんと一緒にが多いような気がします。ですから結構歌いつくしているようなのではと思うのですが...。でもって、いっぱいUPしてしまったのです。

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

聞いてくださった方お疲れさまでした。私は平凡に「Slowhand」「The Cream of Clapton」が好きなんですけれどね。

UPするために予約投稿した過日は聞いたのですが、UPしてから又ゆっくり聞くのが楽しみなのですが、UPした私が、今日はまだ全部聞いていません。

上に書きましたが「Blues Power」が気になっていた動画の音が気になっていて、入れ変えなどしました。

今後もどうしても音が悪いのしかないけれど、聞いて欲しい曲が合った時は、一応UPしたいと思うので、UPさせてもらいますが、TUBUの方で聞いてください。此処ではUP出来るものが限られているようになりました。