ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eric Clapton

Eric Clapton(エリック・クランプトン)活動期間:1963年 - (77歳)
UKのミュージシャン、シンガーソングライター。

少し前にもUPしていますが、今日は和訳付きと今のクランプトンのUPです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Eric Clapton - Tears In Heaven 

youtu.be

Eric Clapton -  Layla

youtu.be

Eric Clapton -Wonderful Tonight 

youtu.be

Eric Clapton - Change the World

youtu.be

Eric Clapton -Blue Eyes Blue 

Eric Clapton - Pompous Fool  2022/07

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks
一番新しい曲だと思います。彼も結構若い時からしたら、顔が変わってましたね。そんなに変わらずに直ぐに解る人もいますが、まったく想像できない位変わる人も居て、興味深いですね。

生き方の違い?遺伝でしょうかね。どうであっても魅力的な高齢者に代わると良いですね。却って素敵になった人も居ますからね。

Eric Clapton -- Live at The Royal Albert Hall London. May 08 2022 


www.youtube.com