初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Julia Michaels feat.

 Julia Michaels feat. (25歳)活動期間 2010年 -
(ジュリア・マイケルズ)アメリカのポップ・ミュージックシンガーソングライター。
リオデジャネイロオリンピックの閉会式に参加し、Kygoと「Carry Me」を歌ったシンガー。ちょっと応援したい歌手ですね。今一歩努力したら良い歌手に!と思うのですが気楽に聞くには悪くないと...。1Dだったニールがデュエット(言い方が古い( ´∀` ))していますが、順調に活動しているようですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Lauv ft. Julia Michaels - There's No Way

youtu.be

●Julia Michaels - 17

youtu.be

●Julia Michaels, Trippie Redd - Jump

youtu.be

●Julia Michaels & Niall Horan: What a Time

youtu.be

●Julia Michaels ft. Trippie Redd - Jump

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶