初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lauv

Lauv (ラウヴ)活動期間:2015–現在(27歳)

アメリカの歌手、シンガーソングライター、プロデューサー。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Lauv - All 4 Nothing

youtu.be

●Lauv - Who 

youtu.be

● Lauv - Feelings

youtu.be

●Lauv - Paris in the Rain

youtu.be

●Lauv -Sims 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

★Lauv -Love Somebody2022

youtu.be

@Sugar

昨日はワクチンの後遺症は、朝はやはり踵と肘と書き忘れて居たけれど、疲れた時に歯が痛くなるのが昔からありましたが、今回も歯が痛くなりました。それも時々場所も移動して?

ワクチン打っても 感染はするし、再感染する人もいるので、又ワクチン4回目接種しました。又読み返すと良いかもの関連動画を『┐(´ー`)┌  C'est la vie.』にUPしておきました。

持病があるので、私はしっかり持病用の必要な薬などを身近に置いて、薬を飲むとやはり楽にはなりますが、痛い所は痛いです。3日目の昨日の方が痛くなりましたので、今日は又嘘のように直っているか、やっぱりまだ症状が残っているかですね。