初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel

彼らの曲もUPしだすと限がないくらい名曲ばかりなので、誰でもよっく知っている曲をUPしました。彼らの曲も次々にヒットしましたね。

好きな曲が多くあり、巧い下手は関係なく歌いやすいぃ~💘

私の場合は、好きになる曲は即メロディが入り鼻唄も、出やすい曲です。    

 ヘッドフォン持っていたら是非!音が全然違います。スマホなどのでもよいのでは?

スマホ持っていないのでわかりませんが...。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Simon & Garfunkel - Cecilia (Audio)


Simon & Garfunkel - Cecilia (Audio)

Simon & Garfunkel - The Sound of Silence


Simon & Garfunkel - The Sound of Silence (from The Concert in Central Park)

Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water
Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water (Audio)

Simon & Garfunkel - Scarborough Fair (パセリやセロリ、ローズマリーなど買いましたよ♪)


Simon & Garfunkel - Scarborough Fair (from The Concert in Central Park)

●El Condor Pasa - Paul Simon & Garfunkel (この曲聞いてフォルクローレを知ったんだと思います)


El Condor Pasa - Paul Simon & Garfunkel

●A Hazy Shade of Winter / Simon & Garfunkel


Simon & Garfunkel - A Hazy Shade of Winter (Audio)


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ソロになってからの曲です。解散したのは歌いたい歌の方向性が違う事だったそうで、彼らは小学生の空の友達だそうです。全く曲は違う雰囲気の曲ですね。

Paul Simon(78歳)ユダヤアメリカ人のシンガーソングライター
活動期間 1957年 - 現在
●Still Crazy After All These Years Paul Simon


Still Crazy After All These Years: Live from Central Park, 1991 (Live Performance Video)

Art Garfunkel(78歳)ルーマニアユダヤ人もじゃ頭背の高い方
活動期間 1956年 - 現在

●I Only Have Eyes for You Art Garfunkel


Art Garfunkel - I Only Have Eyes For You